少女は「絶頂献体」へと堕ちる!医療行為と言う名の絶頂実験の数々!

TOUCHABLEの「絶頂病棟/医凌機姦 CG集」は、機械姦CG集。多少奥手で引っ込み思案なところもあるが、それ以外はごくふつうの女子学生。ある日、学園の健康診断で「絶頂依存症」の陽性反応が出てしまい、隔離施設「絶頂病棟」へ連れ去られてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男と付き合ったことすらないのに、診断と治療のためと称する医療機械陵辱を受け、前と後ろの処女を失い、徹底的に性感の調教開発されることとなる。いつか元の生活に戻ることを夢見て必死に日々与えられる快楽拷問に耐え続ける蛍。しかしその気持ちとは裏腹に病状は進行していくのだった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

絶頂病棟/医凌機姦 CG集
・作者: TOUCHABLE
・ファイル形式: PNG・JPEG
・レーベル: TOUCHABLE
・価格: 1080円
・発売日: 2019年02月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

敵の術中に嵌まったエンジェライトを淫悦のキャスティングが襲う!

TOUCHABLEの「想聖天使クロスエモーション外伝5」は、 想聖天使クロスエモーション外伝シリーズの第5弾。新たなイドムが現れ、敵の術中に嵌まったエンジェライトを淫悦のキャスティングが襲う。繰り返される茶番劇の中で、クロスエモーションは己を見失わずにいられるのか!?


キーワード: TOUCHABLE, スミスミ, デトロイト演歌シティ, 拘束, 調教, レイプ, 玩具, 絶頂

2019年03月02日 13時07分