体操服とブルマを着用して本気の脱出にあいりちゃんが挑戦!

拘束研究会の「拘束衣からの脱出case report115-117 あいり」は、 女の子を様々な拘束具で拘束して、そこから本気で脱出する様子を動画に収めた作品。やらせなどはまったくなく、本気で拘束、本気での脱出のため非常に人気の高いシリーズだ。

女の子が動きやすいように体操服、ブルマを着用!

1シーン目は拘束衣から脱出する様子、2シーン目は同じ拘束衣から電マを当てながら脱出する様子を撮影。3シーン目はアダルトグッズのアームバインダーで拘束してからの脱出。おまけ動画として、拘束衣を装着するシーンと休憩の様子を撮影した動画も収録!

拘束衣からの脱出case report115-117 あいり
拘束研究会
・価格: 1,300円
・発売日: 2019年12月25日
・スマホ対応

●関連記事

ヤラセ一切なし!アダルトグッズの拘束具からブルマ少女が脱出!

拘束研究会の「拘束具からの脱出case report111-114あいり」は、ブルマブルマ少女が拘束状態から本気で脱出する動画作品。アダルトグッズの拘束具を使って女の子を拘束して、そこから脱出できるかを検証。女の子は、体を動かすので、体操服、ブルマを着用している。


キーワード: 拘束研究会, 体操服, SM, フェチ, 女子大生, ブルマ

2020年01月09日 12時40分