ヤラセ一切なし!アダルトグッズの拘束具からブルマ少女が脱出!

拘束研究会の「拘束具からの脱出case report111-114あいり」は、ブルマブルマ少女が拘束状態から本気で脱出する動画作品。アダルトグッズの拘束具を使って女の子を拘束して、そこから脱出できるかを検証。女の子は、体を動かすので、体操服、ブルマを着用している。

実際の拘束具はどれくらいの効果があるのか、興味本位の実験。まずは、腕を曲げた状態で拘束するアームバインダーのような拘束具を装着して、そこから脱出。2シーン目は電マを股間にあてることで、脱出に影響するかを検証。次に、ベッドに大の字に拘束するやはりアダルトグッズの拘束具を使って脱出できるかを検証した。

拘束具からの脱出case report111-114あいり
拘束研究会
・価格: 1,800円
・発売日: 2019年01月11日
・スマホ対応

●関連記事

拘束具を身につけ電マを股間に当てた状態で脱出してもらう検証動画

拘束研究会の「拘束具からの脱出case report107-110ゆきな」は、 女の子をアダルトグッズの拘束具で拘束して、脱出してもらう人気動画シリーズ。シーンによっては 電気マッサージ器を股間に当ててもらい、脱出に影響するかも検証。事前に女の子の体格を測定し、拘束具からの脱出に影響するかも検討している。


キーワード: 拘束研究会, , ぷに, 体操服, 拘束, ニーソックス

2019年02月18日 12時50分