ちびとり&ベアトリクス最後の共演!! うれしはずかし百合プレイ恥辱4P

男の娘モデルのちびとりちゃんが、今年の11月をもって引退!ぷにもえ!の「ミニロリ男の娘ちびとり&モデルボディの美人系男の娘ベアトリクス最後の共演!! うれしはずかし百合プレイからの恥辱の大騒ぎ4Pセックス!!(野外もあるよ)」は、 ちびとりちゃんとプライベートでも仲のいい男の娘ベアトリクスちゃんの最後の共演となった記念すべき動画作品。

可愛い系のちびとりちゃん、かっこいい系のベアトリクスちゃん。コスプレはジャックとモーさん。男の娘レズからスタートし、攻守を変えながら絡み合っていく。生々しくも美しい!
次に男二人が入っての4P。今回はぷにもえの男の娘作品を見て、男の娘に興味を持ったという知り合いを召喚。二人のレズプレイを見ながら早くも興奮していたので4人でくんずほぐれつ、場所を変え体位を変えながら最後は野外フィニッシュ!

ミニロリ男の娘ちびとり&モデルボディの美人系男の娘ベアトリクス最後の共演!! うれしはずかし百合プレイからの恥辱の大騒ぎ4Pセックス!!(野外もあるよ)
ぷにもえ!
・価格: 1,800円
・発売日: 2019年12月21日
・スマホ対応

●関連記事

低身長140cm台!ホテルでハメ犯される現役ロリっ娘レイヤー

身長差はなんと40cm!ぷにもえ!の「低身長140cm台 ホテルでハメ犯されるロリレイヤー」は、140cm台のロリっ子レイヤーゆめちゃんのコスプレAV。イベントによく遊びに来る現役のレイヤーさんで、カメコまでやるロリっ子ちゃん。二人きりになったところでH開始!


キーワード: ぷにもえ!, ロリ, アナル, 男の娘, 着衣, 乱交

2020年01月07日 12時20分