低身長140cm台!ホテルでハメ犯される現役ロリっ娘レイヤー

身長差はなんと40cm!ぷにもえ!の「低身長140cm台 ホテルでハメ犯されるロリレイヤー」は、140cm台のロリっ子レイヤーゆめちゃんのコスプレAV。イベントによく遊びに来る現役のレイヤーさんで、カメコまでやるロリっ子ちゃん。二人きりになったところでH開始!

本人は男装コスが好きみたいで、あまり可愛い系のコスはしないとのことだが、FGOのキャラコスをしてもらった。かなり緊張気味でぎこちないが、そこがまた可愛らしい。使い慣れてない玩具を使用すると、おしっこまで漏らしちゃう敏感オマンコのゆめちゃんを、三角コーンやクスコといったマニアックな道具で責めまくり!
その後は正常位で捻じ込んでガン突きし、涼しくなるためにベランダにも出てバック挿入でハメ。部屋に戻って騎乗位、バックと突き上げてフィニッシュ!









低身長140cm台 ホテルでハメ犯されるロリレイヤー
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年11月29日
・スマホ対応

●関連記事

低身長146cmちっぱいレイヤー羞恥ご奉仕大洪水ハメ撮り80分!

間違いなく可愛い!ぷにもえ!の「低身長146cm憑依型ちっぱいレイヤー 異常性欲ファンの勃ちっぱなしオタチ○ポでされるがまま 鬼がかった羞恥ご奉仕大洪水ハメ撮りぶっかけ80分」は、 オヤジキラーことひかるちゃんのハメ撮り動画。オタクとレイヤーさんを撮影で引き合わせるのは御法度中の御法度だが、異常性欲のファンにされるがまま!


キーワード: ぷにもえ!, Fate, フェラチオ, ロリ, ぷに, オナニー

2019年12月13日 12時50分