誰しもが一度は憧れる理想の「性の目覚め体験」

シロイルカの「ズボラJKとまいにち夏休み。【ハイレゾ/バイノーラル】」は、 ノスタルジックな田舎での夏休みに、従姉妹のお姉ちゃんと過ごす、ひと夏のちょっと(?)エッチな思い出。誰しもが一度は憧れた、理想の「性の目覚め」。 CVを担当するのは、柚木つばめさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

従姉妹の「ミユ」はちょっとユルめの、今時JKギャル。今年の夏休みも例年どおり、従兄弟であるあなたの暮らす田舎にやってきた。
一緒にお風呂に入っているうちに、なんだか変な気持ちになって、下半身がムズムズしてくるあなた。恥ずかしくて、なかなか言い出せないでいると…。 あなたの大きくなった「それ」に気づいたミユは、やっぱり根は良い子。
少し戸惑いながらも解決方法を教えてくれるどころか、エッチな気持ちにさせてしまった責任感からか、その「処理」のお手伝いまでしてくれると言い出し…。


◆トラック内容
1.track.1「えー!あたしがコイツの面倒見るの?」(09:33)
2.track.2「大きくなっちゃったおち●ちんは、鎮めないたげとね……」(38:36)
3.track.3「寂しくて眠れないならこっち来な?今日は特別に、一緒に寝たげるから……」(41:27)
4.track.4「し、仕方ないなぁ……今回だけ、だからね……?」(09:11)
総時間:1時間38分

CV:柚木つばめ、イラスト:まふゆ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ズボラJKとまいにち夏休み。【ハイレゾ/バイノーラル】
・作者: シロイルカ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応
・声優: 柚木つばめ
・レーベル: シロイルカ
・価格: 990円
・発売日: 2019年10月25日 0時

●関連記事

お嬢様の幼馴染がどスケベで射精管理してきた!

シロイルカの「超絶!お嬢様の幼馴染がどスケベで射精管理してきた!【ハイレゾ/バイノーラル】」は、超絶お嬢様による射精管理音声。 幼馴染は、地元で有名な超絶お金持ちで、ベルサイユ宮殿のような豪邸に住んでいる。そんな彼女の計画は、あなたを三日間自宅に監禁すること!!


キーワード: シロイルカ, 柚木つばめ, SM, イチャラブ, ショタ, 中出し, フェラチオ

2020年01月23日 12時45分