お嬢様の幼馴染がどスケベで射精管理してきた!

シロイルカの「超絶!お嬢様の幼馴染がどスケベで射精管理してきた!【ハイレゾ/バイノーラル】」は、超絶お嬢様による射精管理音声。 幼馴染は、地元で有名な超絶お金持ちで、ベルサイユ宮殿のような豪邸に住んでいる。そんな彼女の計画は、あなたを三日間自宅に監禁すること!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おっとりした巨乳美人。少したれ目気味の幼馴染。幼稚園のころなぜか彼女になつかれたアナタは、今でも彼女になつかれている。
なぜなつかれているのかはよく分からないが、決めたら絶対に曲げない性格の彼女のことなので、なんらかの根拠があり、そして自分のものと決めたのでそれを決して譲らないのだと思われる。
彼女はあなたのことが好きすぎて、独占したくて、支配したくて…両親が出張でいない三日間を利用して、ついにあなたを監禁してしまう。

あなたの射精、さらにはちんぽの体調までも徹底的に管理する幼馴染のお嬢様。将来的にはあなたの子種が欲しいらしい。
気持ちよくてイキたい、イキたくてもイケない、イケないのにキモチいい…延々と繰り返される、気の遠くなるような焦らし快楽地獄。
本作品ではあらゆる手段を用いて、ドエロなお嬢様があなたの身も心もちんぽも骨抜きにしてくれる。
◆トラック内容
【一日目】耳ナメ&ディープキスからの手コキ焦らし地獄 (36:30)
【二日目】下品でドスケベな極上フェラチオ (35:51)
【三日目】乗馬感覚騎乗位セックス (38:23)
総時間:110分
CV:天知遥、イラスト:えーる。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

超絶!お嬢様の幼馴染がどスケベで射精管理してきた!【ハイレゾ/バイノーラル】
・作者: シロイルカ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 天知遥
・レーベル: シロイルカ
・価格: 972円
・発売日: 2019年07月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

催眠オナニーを超えた!?白目をむくほど気持ちイイ音のドラッグ

本作は催眠オナニーっぽく見えるかもしれないがちょっと違う。シロイルカ「脳内トランス~白目を剥くほど気持ちイイ音のドラッグ~【ハイレゾ/バイノーラル】」は、『聞く/効く』ドラッグをうたう音再作品。催眠効果のある周波数のみ拡張された声が、洪水のように耳に押し寄せ、性的トリップ体験をもたらす一作だ。


キーワード: シロイルカ, 天知遥, SM, お嬢様, 手コキ, 中出し, フェラチオ

2019年10月24日 12時50分