いやらしい口淫女たちによるフェラチオ音声!

シコらnightの「口淫館~いやらしい女たち~」は、いやらしい口淫女たちによるフェラチオに特化した音声作品。 低音ボイスお姉さんたちが下品にフェラチオ。濃厚で淫らなフェラチオを楽しみたいという人にオススメの一作だ。 CVを担当するのは、涼貴涼さん。イラストは、ねいさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

基本トラックが3つで、フェラチオ音だけを抜き出したおまけ音声が2つある。本作の登場キャラは二人。一人が正面でフェラチオをし、もう一人が片側でフェラチオを実況する構成になっている。登場キャラの名前は、低めなお姉さんボイスの「かすみ」と、更に声が低くいやらしい女「しおり」。両キャラとも低めな声で下品でいやらしいフェラチオが得意。

収録されているプレイ内容は、亀頭しごきフェラ、バキュームフェラ、ピストンフェラ、イラマチオ、チンカス匂い嗅ぎとお掃除、豚マネとなっている。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

口淫館~いやらしい女たち~
・作者: シコらnight
・ファイル形式: MP3
・声優: 涼貴涼
・レーベル: シコらnight
・価格: 972円
・発売日: 2019年06月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お金貸してくれたら気持ちいいこと…してあげます…

先輩…おちんちん、弱すぎですよ……。おちんちん、よわちゅぎ~…でちゅ……。シコらnightの「いやらしい後輩にお金を貸して…」は、いやらしい後輩に誘惑され、乳首責めや耳舐め…赤ちゃんプレイまでしてもらう音声作品。CVは、そらまめ。さんが担当している。


キーワード: シコらnight, ねいさん, 涼貴涼, 淫語, 熟女, 売春, フェラチオ, 言葉責め

2019年09月21日 12時50分