Hアニメをお得に視聴!期間限定で動画が半額に!

エロアニメの老舗メーカー・ピンクパイナップルが期間限定で単品動画の半額セールを実施している。小梅けいと先生原作『花粉少女注意報』シリーズや、エレクトさわる先生原作『おっぱインフィニティ∞! THE ANIMATION 「Love Letter」』など目を引く作品が目白押しだ!

■単品動画の対象商品40タイトルが50%OFFセール中!
半額セールの対象となるラインナップは40タイトル。 動画セール対象作品の中から、ラインナップの一部のタイトルをご紹介!セール期間は、2020年1月13日(月)24:00まで。

花粉少女注意報! ~THE ANIMATION~ ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」
毎年春になると街にはハダカの「花粉」が飛んできて、女性たちのオッパイやアソコを気持ちよくしてしまう……。
OLの花園さんの周りはヌルヌルでドロドロが止まらないっ♪
©2007 小梅けいと/ワニマガジン社/ピンクパイナップル

おっぱインフィニティ∞! THE ANIMATION 「Love Letter」
須藤美雨は、ずっと憧れていた生徒会長の美樹坂春華にラブレターを書いた。 しかし、春華は生徒会での会議中、美雨の目の前でその内容を晒し、その手紙を破ってしまう。
さらに春華は、裏サイトにこの件をバラすと美雨を脅し、男子学生に輪姦させる。 おっぱいとアソコを弄られ、無理やりイカされて潮を吹く美雨。 無理やり処女を奪われた上、お口にまで挿れられて、何度も何度も犯される――
©2013 エレクトさわる/コミックハウス/ピンクパイナップル

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~ THE ANIMATION
「ゆっきー、いま暇なんだよね? お願いだよ、わたしのこと助けてくれない……?」
陸上部のホープであった悠希は、ケガにより全国大会への出場を断たれてしまう。 その気晴らしにと遊びに来た渋谷で、中学時代の友人・真子に再会する。 その真子から、ホストの売り掛けを返済するために協力して欲しいとお願いされるのだが……?
©2016 Frill/ピンクパイナップル



お嬢様はHがお好き ~THE ANIMATION~ Celebrity.1 浴衣も水着もお風呂も好き
姉・麗蘭と妹・環のお嬢様姉妹。 姉の麗蘭は、お父様とカリブ海旅行をキャンセルして 使用人の祐介のチ●ポを足コキ、フ●ラと攻めまくる。
妹の環は、幼馴染の達也と神社のお祭りデート。 環の浴衣姿に興奮した達也は隙間から手を突っ込み… 経験の浅いたまきは浴衣を乱しながら賢明のフ●ラやパイズリを披露。 最後には環の念願だった(?)処女喪失が…。 気高く、はしたなく乱れるお嬢様がむちむちの肌もあらわに欲望を爆発させる!
©2010 ぼっしぃ/ワニマガジン社/ピンクパイナップル

3PingLovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪ THE ANIMATION
“異世界召喚”――喚ばれた理由は俺の精液っ!?
ボリューム満点っ!初々しさ100%!夜伽が二倍! 世界の危機を救うため、美女たちが様々な手段で精液(魔力)をねだってくる!
多産が美徳とされ、《一夫二妻》が基本のユニフォリアで婚姻の儀式を行い、 新婚初夜の契りを交わすのだった……!
©2015 裸足少女/ピンクパイナップル

動画セール対象作品
ピンクパイナップル

2019年12月24日 12時00分