「結婚しよ」の一言から始まる、♀と♀の追いかけっこ!

追ったら逃げて逃げれば追いかける、ドタバタ恋愛追いかけっこ!「推しのラブより恋のラブ 限定版」は、少年漫画の王道ジャンルを、百合で目指した気軽で明るい百合ゲーム。 キャラクターデザインは人気イラストレーターDSマイル氏!   

■ドタバタ王道百合コメディ、ここに誕生!
推しのラブより恋のラブ 限定版」は、「ことのはアムリラート」「クダンノフォークロア」でおなじみの百合ゲームブランド SukeraSparo の姉妹ブランド SukeraSomero がお届けする第一弾作品。スケラソメーロ=SukeraSomero。エスペラントの砂糖の甘さ(sukera)と夏(somero)の合成語で、甘酸っぱくてちょっぴりエッチな夏の思い出を意味する!?
ゲームコンセプトは、「“「――結婚しよ」の一言から始まる、♀と♀の追いかけっこ!”」。18禁アペンドパッチによる、エッチな後日談を楽しめるぞ!

推しのラブより恋のラブ 限定版

■透明感のある色彩で描かれた女性x女性の物語
私がまだ子供のころに憧れていたわくわくするような恋の物語。その物語の中では、宇宙からやってきた女の子が地球人の男の子にたくさんの大きな愛を叫んでいた。でもまさか、十数年たった今、こんな配役で物語が実現するなんて思ってもみなかった…。

ソシャゲのガチャに大金を投入しつつも、推しは絶対引けない不運なオタクOL「速星あくる」。 そんなあくるの前に突然現れた、ガチャ運最強ギャル「古館 恋」。 ひょんな勘違いから求婚した事になってしまったあくるは恋からの恋の猛アタックを受け、 さらには推しを引くため同居?同衾!?することに!? ギャルで百合な恋の存在は、あくるにとってまさに宇宙人! 推しを追いかけたいあくると、あくるを捕まえたい恋…二人の距離が縮まる日はくるのか―!?

推しのラブより恋のラブ 限定版

■18禁アペンドパッチ『恋 Stay up late.…』
交際一ヶ月記念で旅行に行くことになったあくると恋。「もっと夢中にさせてみせる!」と息巻く恋とは対照的に、あくるは初めての女の子の恋人へどう接したらいいのか悩んでいた。温泉での裸の付き合いにもあくるはどこか上の空、業を煮やした恋はとうとう布団の中で一世一代のアプローチを仕掛ける。 しかし、作戦は失敗。落ち込む恋にあくるがかけた言葉は予想外のもので…。
「――レン、すこし夜ふかししてみる?」。
恋人となった二人の甘くてちょっぴりエッチな二泊三日旅行。ぜひ本編のストーリーと合わせて楽しんでほしい。

推しのラブより恋のラブ 限定版
ブランドSukeraSomero
発売日2020年2月28日
価格6,800円(税抜)
キャラクターデザインDSマイル
音楽よる。
シナリオオグリアヤ
©sukerasomero

2019年12月23日 11時00分