高位にのめり込んでいく病み系女の子と濃厚エッチ♪

Little Sick Girls ~鏡の中のアイドル~」は、ちょっぴり病み系女の子に愛されすぎるADV。劇中に存在する特別なリトルシック「愛欲欠如症候群」によって、エッチに対しては嫌悪感や禁忌もなく、高位にのめり込んでいく女の子とのエロスが超濃厚だぞ!

■(少しだけ)病んでるヒロインに愛されすぎて、七転八倒!
愛と肉欲の女神、アフロディーテの名前を冠する精神疾患「愛欲欠如症候群」(アフロディーテシンドローム)は、少しでも異性に好意を寄せた瞬間発症し、対象の異性に対して様々な精神的欲求をもよおしてしまうというものだ。濃すぎず浅すぎずの程よいバランスで、ちょっとだけ病んだ女の子との交流を通じた恋愛模様を楽しめるADV「Little Sick Girls ~鏡の中のアイドル~」の舞台は20XX年。

新しい現代病として認定されたアフロディーテシンドローム(以下ADS)は、全世界的にその存在が確認され、主に年頃の女子の少数が罹患しているものとされているが、発症するまでは現在の医学では発見することができない。センシティブな問題を多分にはらんだものであるため、全世界的にこのADS罹患者を保護するべきだという運動が起こり、周囲は皆協力するものだという認識が短期間の間に定着した。ADSに罹患している人は「Little Sick Girl(LSG)」と呼ばれている。

Little Sick Girls ~鏡の中のアイドル~ - LassPixy

■エッチな交流の中、ヒロインも主人公も成長していく青春絵巻
主人公、法隆寺アキトは遅い中二病に罹患した学園2年生。 漫画やゲーム、アニメに傾倒し、それに出てくるセリフを吐いてはイキる典型的な痛い青年だ。 ルックスや声はそれなりに高いスペックを持っているのに、残念イケメンだと専らの評判。 だが中二病まっさかりなアキトはそんな評価も所詮は凡俗の戯言だと一笑に伏し、今日も今日とて学園のアニゲ同好会の部室で、親友の「ジャン」(雀野春太)と美少女ゲームやライトノベル、萌え燃えアニメや漫画の熱い論評バトルに興じていた。

そんな中、クラスでも浮きまくっている問題児、「高井戸流林檎」の秘密を偶然にも知ってしまったアキトは、唐突に、熱烈に求められることになってしまう。彼女は「愛欲型」のADSに罹患し「Little Sick Girl(LSG)」となってしまったのだ。 そんな経緯からアキトはどこか他人に興味がないようで、実はとても愛をもとめている少女「高井戸流林檎」に熱く、深く愛され尽くされることになり、共に青春の悩みを紐解いていくことになるのだった。

■森山しじみ先生描き下ろし抱き枕カバー付き限定版
本作ヒロイン・流林檎があなたをお部屋でお出迎え♪ 抱き枕カバー付き限定版は数量限定商品。原画家「森山しじみ」先生・渾身の描き下ろししイラストを使用した抱き枕カバーは、手触りの良い高品質なアクアライクラ生地を使用!鮮やかな発色で流林檎の可愛いらしく恥ずかしがる表情や美しい真っ白な肌を再現!サイズは、H1600㎜×W500㎜ 両面フルカラー印刷。
さらに、ここでしか見ることが出来ないイラストなど詰め込んだ描き下ろしショートストーリー付き「スペシャル☆BOOK」を同梱!ゲームビジュアルやキャラクター紹介、初期設定案、ラフイラスト・線画に加え、なんと本作ヒロイン・流林檎との描き下ろしショートストーリーを読むことができるぞ。

Little Sick Girls ~鏡の中のアイドル~
ブランドLassPixy
発売日2019年12月20日
価格2,500円(税別)、抱き枕カバー付き限定版12,000円(税別)
原画森山しじみ
企画剣技マナ
シナリオ玉沢円
©Lass Pixy

2019年12月16日 12時00分