可愛くてセクシーな美女「水海もこ」改め「川頭桃子」が嫁に来た!

もこくら。の「if・・・もしも私が花嫁なら」は、可愛くてセクシーな美女「水海もこ」改め「川頭桃子」(かわずももこ)さんの写真集。本作は、もこちゃんがお嫁さんになったらという設定で撮影された「五等分の花嫁」の一花作品。きれいな身体を毎日眺めることのできる幸せな日々がここに!

人気モデル「水海もこ」さんは、「川頭桃子」となり、2019年10月25日DVD発売。事務所には所属せず、コスプレおよびイベントコンパニオンとしての活動を続けている。「もこちゃん」と呼び名は変わらないので、これまでと変わらず応援を続けよう!
もこちゃんの長女最高!久しぶりのキャラコスとのことだが、キャラになりきっている。白ビキニ・制服・ランジェリー・チュアンピサマイと盛りだくさんな内容となっているぞ!

if・・・もしも私が花嫁なら
もこくら。
・価格: 1,800円
・発売日: 2019年09月02日

●関連記事

水海もこ卒業!グラビアDVD発売決定した川頭桃子を応援しよう!

もこくら。の「卒業  」は、2019年秋グラビアDVD発売決定した水海もこ改め「川頭桃子」さんの最後のROM。コスプレも活動も何もかも引退しようと思っていた彼女が飛躍を果たした。名前が変わっても活動の基盤が変わっても応援しよう!


キーワード: もこくら。, 五等分の花嫁, 制服, バスルーム, 下着, 美少女

2019年12月26日 13時18分