水海もこ卒業!グラビアDVD発売決定した川頭桃子を応援しよう!

もこくら。の「卒業  」は、2019年秋グラビアDVD発売決定した水海もこ改め「川頭桃子」さんの最後のROM。コスプレも活動も何もかも引退しようと思っていた彼女が飛躍を果たした。名前が変わっても活動の基盤が変わっても応援しよう!

時はさかのぼること2017年3月。独立して初めてのROMを出した時。カメラマンのるとんさんと、撮影行こう!と話をしていて実際に行きそれを作品として残すことができた。もし最後のROMを出すとしたらまたるとんさんに撮ってもらいたい。デザインも最初に担当してくださった方にお願いしたい。
まだまだ「もこ」は終わらない。メンタルが弱い彼女だが、途中で心折れそうになった時は少しでもいいので背中押してあげよう!

卒業  
もこくら。
・価格: 1,800円
・発売日: 2019年09月09日

●関連記事

2019年秋グラビアDVD発売決定!水海もこが川頭桃子に改名!

もこくら。の「彼女がアメリカに行きたそうにこちらを見ている。」は、 2019年秋グラビアDVD発売決定した水海もこ改め「川頭桃子」さんの令和初オリジナル写真集。衣装は、先日タイに行ったときに購入したキャラクターTシャツとアメリカ国旗柄のビキニとなる。


キーワード: もこくら。, 下着, 美少女

2019年09月16日 13時20分