歩音ちゃん調教シリーズ第2弾はお部屋でのきせかえエッチ!

しまじやの「歩音調教日誌Vol,2-お部屋えっち編-」は、歩音ちゃん調教シリーズ第2弾 公園での青姦セックスが終わったと思ったら部屋に上がり込もうとする男…。押しに弱い少女、歩音ちゃんはエッチされるとわかってあげてしまうのだった…。 プライベートな空間や思い出までセックスに塗り替えられていく…。全30ページ、うち漫画分22P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





歩音調教日誌Vol,2-お部屋えっち編-
・作者: しまじや
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2019年12月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

歩音ちゃんおとまりシリーズの総集編が全ページフルカラー化!

しまじやの「歩音ちゃんとロリコンがおとまりしたら…総集編フルカラー版」は、オリジナルコミック、歩音ちゃんおとまりシリーズの総集編を全ページフルカラー化した作品。 本編5本+総集編のみ収録されていた漫画も含め、漫画分120ページすべてカラーになって収録されている。さらに吹き出し、効果音音を消した特別差分もあり!


キーワード: しまじや, しまじ, 着衣, 中出し, 少女, 水着, エプロン

2019年12月23日 13時17分