歩音ちゃんおとまりシリーズの総集編が全ページフルカラー化!

しまじやの「歩音ちゃんとロリコンがおとまりしたら…総集編フルカラー版」は、 オリジナルコミック、歩音ちゃんおとまりシリーズの総集編を全ページフルカラー化した作品。 本編5本+総集編のみ収録されていた漫画も含め、漫画分120ページすべてカラーになって収録されている。さらに吹き出し、効果音音を消した特別差分もあり!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリコンの俺に母の友人の子が預けられることに…!ドストライクなエスサイズ美少女と一つ屋根の下で理性は即座に崩壊。お風呂を覗いたり、一晩中まんこを弄っり!そして容赦なく生ハメ!
歩音ちゃんが感じるエロ身体になるまでねちっこく裸同士のエッチ、おもちゃを使った焦らしプレイ…などなど。ひたすらノンストップハメハメおとまりタイムのすべてがここに!!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

歩音ちゃんとロリコンがおとまりしたら…総集編フルカラー版
・作者: しまじや
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: しまじや
・価格: 1760円
・発売日: 2019年10月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おじさんが通学路の女の子を辻ファック!「通学路種付け選手権」

しまじやの「通学路種付け選手権」は、ギャルっ子…お嬢様風の子…制服姿の子たちをさまざまなプレイで種付けするCG集。 「ルールは単純明快… 一番多く孕ませたもん勝ち!」個性豊かな4人のおじさんが通学路の女の子を辻ファック!全26Pのうち漫画分20P。


キーワード: しまじや, 中出し, オナニー, レイプ, 玩具, ロリ

2019年11月14日 12時19分