あらゆる角度からおっぱいを楽しめる芦屋のりこのメイドオルタ

ismの「僕とオルタの理想の生活」は、人気巨乳モデルの芦屋のりこさんによるFGOメイドオルタのコスプレ動画。 ビキニが小さいので下乳はがよく見える。揉んだり揺らしたり、谷間、横乳、下乳とあらゆる角度からおっぱいを楽しめる逸品。

おっぱいをモミモミしながらオナニーのシーンや股間のアップシーンを楽しめる本作。たゆんたゆんと揺れるおっぱいがエロい!カメラに向かって四つん這いになるとおっぱいから重力を感じる。天然オッパイだからこその揺れと柔らかさを、ぜひとも堪能してほしい。
人気のフェラシーンも収録!バナナフェラじゃなくて大きい大人のおもちゃを使いました。ビキニはパイズリしやすいのでまずは軽くパイズリ!フェラの後はおっぱいを揺らしながらのオナニー!夜のオカズとして大活躍間違いなしの一作だ。

僕とオルタの理想の生活
ism
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年12月19日

●関連記事

74分ずっとスケスケ!芦屋のりこ乳首動画シリーズ「スケ痴女」

ismの「スケ痴女」は、人気の芦屋のりこさんスケ乳首動画シリーズ最新作。ハイレグが好きでスケスケのハイレグを探していたら、好みの衣装が見つかったので作品化! 乳首を指でコリコリするシーンは今回も収録されているぞ!スケ乳首、ハイレグ好きな方にオススメしたい一作。


キーワード: ism, Fate, メイド, 巨乳, 露出, おっぱい

2020年01月03日 12時40分