74分ずっとスケスケ!芦屋のりこ乳首動画シリーズ「スケ痴女」

ismの「スケ痴女」は、人気の芦屋のりこさんスケ乳首動画シリーズ最新作。ハイレグが好きでスケスケのハイレグを探していたら、好みの衣装が見つかったので作品化! 乳首を指でコリコリするシーンは今回も収録されているぞ!スケ乳首、ハイレグ好きな方にオススメしたい一作。

今回の衣装はスケ感が抜群!ポチっとなってる乳首がクッキリ見える!本作は痴女がテーマなので、最初のシーンからクイコミが激しめ。思いっきり見せつけてくれるぞ! カメラの前でお尻を振ったりグイグイ突き出したり。お尻も正面からだけじゃなと思ってローアングルのシーンを長めに撮影。迫ってくるお尻に優しく顔面騎乗されている気持ちになって観てほしい。
好評の乳首を指でコリコリするシーンでは、スケ衣装の上から、衣装の中に手を入れて直接コリコリ。アップで撮ったので乳首クッキリ。ここでは紹介できないので、ぜひとも購入してバッチリ映っている可愛い透け乳首を、思う存分堪能してほしい。

スケ痴女
ism
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年11月01日

●関連記事

Iカップコスプレイヤー芦屋のりこのパイパンのドスケベチャイナ!

ismの「おっぱいチャイナ」は、おっぱいに特化したチャイナ衣装動画。セクシーなチャイナは、谷間も下乳も横乳も全部堪能できる超エロ可愛い衣装だ。初の音声入りのフェラ動画も収録された永久保存版。激しいじゅぽじゅぽ音で、何回もヌくことができるぞ!


キーワード: ism, 巨乳, 露出, レオタード, おっぱい, お姉さん

2019年11月19日 12時50分