躾けがなってないため下品なところもあるが元気で人懐っこい犬孫策

同人作品はオリジナル作品も多いが、既存のキャラを妄想の中で動かして、原作にはない言動を行わせる二次創作も盛んに行われている。特に、コスプレ分野では好きなキャラと同じ衣装を着て本人になりきったうえで、オリジナリティを発揮することが多い。Katzeの「犬孫策。」は、「一騎当千」の主人公・孫策伯符を脳内で犬化させてみたら、「興奮したからやった」という妄想写真集。ちょっとおバカっぽい雰囲気が原作の孫策と重なり、不思議な妄想空間へと誘ってくれるぞ。

本作のパッケージ版は昨年完売しており、再販希望によりDL版の発売に踏み切った人気作。そして本作に主人公である犬孫策のキャラ設定は、雑種、ごはん大好き、おバカ…なよく笑う子。衣装も妄想から借りてきたもので、白ビキニを参考に雑種柴犬の薄茶と白い毛並みをイメージしている。しつけが行き届いてなくて下品なところもあるのは原作ママで、元気で人懐っこいところがとてもかわいらしく萌えまくることができるのだ。「あそぶ」「ごはん」「おふろ」「おやすみ」の4セクションに分かれた犬孫策を思う存分かわいがろう。あ、もちろん妄想の中で。

犬孫策。
Katze
一騎当千GreatGuardians 孫策伯符 体操着ver.2 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: Katze, ネコミミ, 動物, 巨乳, 露出

2013年05月22日 23時54分