オッパイが感じすぎる女装男子FGOスケベコスで初めての撮影!

おちんコスLABOの「オッパイ感じすぎる女装男子F●Oスケベコス 初めての撮影で肉棒洗礼と乳首受精しました。」は、素人女装男子ちゃんのコスプレAV。ガチドキュメントなため、短めの約23分でお届け。サークル初のマスク素人ということもあるので、実験価格の1100円(+税)。好評なら、低価格でマスク等の顔隠しOKシリーズも撮っていくとのこと。顔出しに不安があるけど、おちんコスに出てみたい!という女装男子ちゃんは応募してほしい。

今回のCちゃんは、セルフメイクゆえに身バレしないよう念のためマスクで顔を隠してのスケベ撮影。初対面の2、3時間後にセックス開始。初めての体験に汗がとまらないCちゃん。白いもち肌に滴る汗がいやらしく光っている。
特に乳首の感度はヤバイ級。悶えまくって、ちんぽまで勃たせてます。でも、いちばんちんぽ勃てたのはフェラチオ時。ちんぽを口いっぱいに頬張ってむしゃぶりついている時、Cちゃんのキレイなおちんちんがギンギン勃起してビクビクと反応している。
そして男の尻とは思えない豊満な尻。ちんぽを挿入される妄想をおそらく何度も繰り返し、おもちゃでいじりまくったであろうアナル。肉襞が包み込む感触…本当にちんぽで感じてるのが伝わって来るぞ!

オッパイ感じすぎる女装男子F●Oスケベコス 初めての撮影で肉棒洗礼と乳首受精しました。
おちんコスLABO
・価格: 1,100円
・発売日: 2019年12月19日
・スマホ対応

●関連記事

みはるちゃんの女装男子フェチ百合作品をLABOから蔵出し!

おちんコスLABOの「スーパーウェットセーラーコスい●りちゃんと生々しい会話しながら愉しいおち●ちん遊び」は、みはるちゃんフェチ動画。フェチ系エロ漫画家・岸里さとし先生とコラボした「靴下おセックス」女装男子フェチ百合作品を。その流れで撮影していたみはるちゃんフェチ動画をLABOから蔵出し!


キーワード: おちんコスLABO, Fate, フェラチオ, アナル, 男の娘, 着衣

2019年12月20日 13時30分