超可愛い!天ノ川めるるちゃんがメイドになってエッチなご奉仕♪

羊肉バルの「天ノ川めるるはXXXなご奉仕専属メイド」は、6月16日のコスノーグにて発売した新刊。サークル初のR18作品となる。本作のモデルは、人気急上昇中の天ノ川めるるちゃん!超可愛いメイドのエッチなご奉仕がテーマとなっている。

清楚なロングメイドとえっちなマイクロビキニメイド衣装を楽しめる本作。どちらの衣装でも股間を強調したえっちなカットが盛りだくさん。鼠蹊部好きにとっては垂涎の内容となっているぞ。
おまけとして胸揉み動画とオナニー動画が入っている。オナニー動画は他サイトで削除されてしまった程のエロさ!ぜひとも、夜のオカズとして愛用していただきたい。

めるるちゃんの入浴。

ご主人様にされたことを思い出して、ムラムラしちゃったみたい。

天ノ川めるるはXXXなご奉仕専属メイド
羊肉バル
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年12月15日

●関連記事

柔らかくてすべすべの素肌!僕だけの黒髪美少女ありすちゃん

羊肉バルの「僕だけのありすちゃん」は、2019年9月22日に大阪で開催されたROM即売会・コスコンで完売した新刊のDL版。モデルは、清楚な雰囲気とえっちなポージングのギャップが魅力的な「ありすLIA(りあ)」さん。 今回は女の子同士の撮影ということで、全編前貼り・ニップレス・モザイク一切なし!


キーワード: 羊肉バル, パンツ, 顔射, ロリ, オナニー, フェチ

2019年12月31日 12時30分