柔らかくてすべすべの素肌!僕だけの黒髪美少女ありすちゃん

羊肉バルの「僕だけのありすちゃん」は、2019年9月22日に大阪で開催されたROM即売会・コスコンで完売した新刊のDL版。モデルは、清楚な雰囲気とえっちなポージングのギャップが魅力的な「ありすLIA(りあ)」さん。 今回は女の子同士の撮影ということで、全編前貼り・ニップレス・モザイク一切なし!

パンチラしてくれちゃう、サービス精神旺盛なありすちゃんとホテルへ。どんどんえっちに脱いで誘惑してくれるありすちゃんと、大人のおもちゃで遊んだり、泡風呂に浸かったり。見えてるのか見えていないのか、つい拡大して確認しちゃうようなギリギリ感を楽しめちゃう作品に仕上がっているぞ。ところどころかなりアウトな気も…。
モデルのありすLIA(りあ)さんは、関東を中心に活動中のレイヤーさん。コスプレ、アニメ、女体、カープ、モンスト大好き娘。撮影を担当した「羊肉(ようにく)るとん」さんは、肌色が大好きな女カメラマン。お酒と女体と深夜アニメ、タイツと百合。11月1日にメジャー写真集『密着同棲』を発売。

僕だけのありすちゃん
羊肉バル
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年12月08日

●関連記事

福田もか。さんとゴロン族美月さんのノスタルジー溢れる制服レズ

羊肉バルの「比翼の鳥」は、2018年10月に開催した写真展「エイチ展」にて先行頒布した、C95の新刊。通っている学校もタイプも異なる二人の、放課後の逢瀬をイメージしたノスタルジーあふれる一作だ。制服からランジェリー、それらを脱いでセミヌードになるまでの過程が収録されている。


キーワード: 羊肉バル, 制服, 下着, バスルーム, お尻, 女子高生

2019年12月25日 12時20分