結めえさんと灰原いちごさんのサークル「Re:Vanilla」が遂に登場!

Re:Vanillaの「エメラルド・スイート」は、結めえさんと灰原いちごさんの合同サークル初作品。灰原いちごさんは、女性フリーフォトグラファー&レタッチャー。結めえさんは、自称「黒髪デメキン」「人間初心者」のコスプレイヤー。美女だタッグを組んで同人コスプレ界に新風を巻き起こす!

いつも笑顔でとても感じのよい二人は、みんなの人気者。そんな二人が初めて作った作品は、二人のキャラがそのままのとても可愛い内容に仕上がった。コスプレは、FGOのアビゲイルちゃんとラヴィニアちゃん。ロケ地は海だから、もちろん水着。水に濡れ、背中にクリームを塗り合いはしゃぐ二人。一緒に海に行ったら、さぞかし楽しいに違いない。

エメラルド・スイート
Re:Vanilla
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年08月18日

●関連記事

撮影ピンキーweb!超豪華スタッフが集結「女の子同性愛まとめ1」

仕事ができ美人の先輩に憧れと劣等感を抱いていた美香。仕事以外の関わりがなかった二人だが、休日に偶然出会ったことがきっかけで互いに想いを寄せるようになっていく…。Re:Vanillaの「女の子同性愛まとめ1」は、イラストレーターHiramedousaさん原案のまゆ×みっちゃんのコスプレミニROM写真集。収録枚数は80枚。


キーワード: Re:Vanilla, Fate, イチャラブ, 百合, スレンダー, 水着

2019年12月16日 13時18分