撮影ピンキーweb!超豪華スタッフが集結「女の子同性愛まとめ1」

仕事ができ美人の先輩に憧れと劣等感を抱いていた美香。仕事以外の関わりがなかった二人だが、休日に偶然出会ったことがきっかけで互いに想いを寄せるようになっていく…。Re:Vanillaの「女の子同性愛まとめ1」は、イラストレーターHiramedousaさん原案のまゆ×みっちゃんのコスプレミニROM写真集。収録枚数は80枚。

「Hiramedousa」原案の恋する女の子を演じてくれたモデルさんは、灰原 苺さんと結 めえさん。撮影は、ピンキーwebさんが担当。原作の表情や構図やポーズにこだわった一作。えっちで甘酸っぱい同性愛を堪能してほしい。

女の子同性愛まとめ1
Re:Vanilla
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年11月29日

●関連記事

美少女達のレズキス。体操服の上から温もりを感じて、愛し合う

♪(おんぷ)のお届けする「体操着美少女たちの百合キス②」は、体操服を着た女の子たちのイチャラブレズキスをお愉しみ頂けるマニア垂涎の動画ROMだ。女の子同士のエッチな事情、そんな美しさに興味のある方はもちろん必見。可愛らしい彼女達の、とっても生々しく艶めかしい色気溢れる魅惑のベロチュー。唾液交わるいやらしさに、堪らず上の口も鈴口からも涎が止まらない!

キーワード: Re:Vanilla, お嬢様, イチャラブ, 百合, 制服, 下着

2019年12月02日 13時20分