柔らかな唇と舌によって包み込まれ隅々まで愛撫♪「耳フェラ」

とりっくぱんく!の「耳フェラ。【過去作30%offクーポンつき!12/31まで】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!12/26までのあいだ、通常価格1100円が990円へと値引きされる。 本作は、「耳舐め」にフェラチ」の技術を取り入れた「耳フェラ」音声。あなたのお耳は、彼女たちの柔らかな唇と舌によって包み込まれ、愛撫され、隅々まで徹底的に愛し尽くされる…♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ジュルジュル…ジュポジュポ…といやらしい音を立ててしゃぶられたり…。ぬるぬる~…ざらざら~…と口の中で舌をこすりつけられたり…。ぐにゅぐにゅぐにゅ~…っ!と舌先を穴の奥へねじ込まれてしまったり…♪
本来なら男性器が感じるようなつよ~いゾクゾクを、お耳で味わうという「耳フェラ」ならではの快感…ぜひご堪能できる♪
さらに、「姉妹同時耳フェラ」のパートでは、お耳を咥えこんだまま、ほとんど口を離さずに舐め続ける「閉じ込め耳フェラ」という新しいプレイも登場♪

◆トラック紹介●
Tr1 風香編(44:01)
Tr2 舞帆編(42:14)
Tr3 風香&舞帆編(26:46)
本編の総再生時間 1時間53分01秒

風香(ふうか):涼花みなせ、舞帆(まほ):天知遥、イラスト:国産もやし、シナリオ・編集:とりっくぱんく!




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

耳フェラ。【過去作30%offクーポンつき!12/31まで】
・作者: とりっくぱんく!
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 涼花みなせ, 天知遥
・レーベル: とりっくぱんく!
価格: 1100円 → 990円 (12/26まで)
・発売日: 2019年12月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

耳をフェラされる…あまあま姉&ひっこみゅ妹のイチャらぶ耳愛撫

「お耳をフェラチオされる」……な、なにを言ってるのかわからねーと思うが頭がどうにかなりそうだった……。とりっくぱんく!「耳フェラ」は、あまあまお姉ちゃん&引っ込み事案な妹に超いちゃラブ耳フェラされちゃう音声作品。CVは陽向葵ゅかさん&みもりあいのさん。両方の耳をくちゅくちゅされちゃおう!!


キーワード: とりっくぱんく!, とりっくぱんく!, 国産もやし, 涼花みなせ, 天知遥, バイノーラル, SM, イチャラブ, 乱交, 耳舐め

2019年12月28日 12時55分