耳をフェラされる…あまあま姉&ひっこみゅ妹のイチャらぶ耳愛撫

「お耳をフェラチオされる」……な、なにを言ってるのかわからねーと思うが頭がどうにかなりそうだった……。とりっくぱんく!「耳フェラ」は、あまあまお姉ちゃん&引っ込み事案な妹に超いちゃラブ耳フェラされちゃう音声作品。CVは陽向葵ゅかさん&みもりあいのさん。両方の耳をくちゅくちゅされちゃおう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■…キミのお耳、フェラするの…大好きだよ…♪


本作は澪&灯の姉妹が、あなたのお耳を「フェラチオ」してくれる音声作品。耳舐めのさらに上位バージョンとでもいうべき快楽を味わえる作品で、あなたのお耳は、彼女たちのやわらかい唇に挟まれ、包まれ、しごかれ、ジュルジュルといやらしい音を立てながらお口に吸い込まれてしまう。彼女たちのからみつくようにうねる舌でなめ回されて、外側から穴の奥の奥まで、徹底的に愛しつくされてしまうのだった……。


耳フェラ
・作者:とりっくぱんく!

・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応
・価格:972←1080円(税込)
・発売日:2019年05月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

舐め音特化!左右の耳で感じる多彩な耳舐め音でとろける音声作品

舐め音、囁きが左右に移動するたびにゾクゾクとした快感が……。ブラックマの嫁「【舐め音特化】耳の奥底で蠢いて~舐め音に溺れるバイノーラル~」は、とにかく耳、身体、アソコを、舐めて舐めて舐めつくしてトロトロにする音声作品。CVは伊ヶ崎綾香さん。1時間38分の本編と、フリートーク込みで1時間54分となっているぞ。

キーワード: とりっくぱんく!, とりっくぱんく!, 国産もやし, 陽向葵ゅか, みもりあいの, バイノーラル, SM, イチャラブ, 乱交, ロリ

2019年06月01日 12時55分