初めての女装コスプレで挿入したらすぐイッちゃったので2回戦突入!

やっぱり「初めて」は最高!おちんコスLABOの「初めての女装コスプレでぎりぎり限界サイズのおち●ちんを挿入されたら、ちょっと触っただけですぐにイッちゃったので二回ヤりました。」は、 初めての女装コスプレで初めておちんちんを挿入される初体験動画。

変態願望が抑えきれずメール応募してきたのだから、本心では当然エッチなことされたいはず。ロウきゅーぶ湊智花のカワイイコスでキメたら、自分の姿にスイッチが入り、スカートめくると縞パンはもっこり膨らんでいる。
緊張しすぎて反応は硬いですが、おちんちんも硬い。若いチンポはお腹に向かって反り返っている。軽く扱いてみると「あっ、ダメです」とすぐにイキそう。 本物おちんちん挿入経験はないとのことなので、時間をかけて指ほぐし、ゆっくりペニス挿入。
半分ぐらいをゆっくり出し入れしながら、反り返ったおちんちんを軽く触って刺激して、お尻のキツさを紛らわせようとウォーミングアップしていたところ、すぐに「あっ、あっ、ダメっ、イッちゃう!」そう言って激しく大量射精。でも若さですぐに回復。体操服的な訓練服コスに着替えて第二ラウンド突入!

初めての女装コスプレでぎりぎり限界サイズのおち●ちんを挿入されたら、ちょっと触っただけですぐにイッちゃったので二回ヤりました。
おちんコスLABO
・価格: 1,800円
・発売日: 2019年11月23日
・スマホ対応

●関連記事

相手は肉体関係初めての知人!? エロランジェリーブライド目隠し3P

おちんコスLABOの「エロランジェリーブライド目隠し3P(相手は肉体関係初めての知人でドッキリ)」は、FGOネロ花嫁衣装の咲姫ちゃんのドッキリコスプレAV。 事前に連絡をとっていた「知人」をこっそり部屋に呼び込み目隠しプレイ。咲姫ちゃんのカラダが弄ばれ、3Pで悶絶する咲姫ちゃん!


キーワード: おちんコスLABO, ロウきゅーぶ, フェラチオ, ロリ, アナル, 男の娘

2019年12月14日 12時50分