福田もか。さんとゴロン族美月さんのノスタルジー溢れる制服レズ

羊肉バルの「比翼の鳥」は、2018年10月に開催した写真展「エイチ展」にて先行頒布した、C95の新刊。通っている学校もタイプも異なる二人の、放課後の逢瀬をイメージしたノスタルジーあふれる一作だ。制服からランジェリー、それらを脱いでセミヌードになるまでの過程が収録されている。

まだ誰のものでもなっていない、大人になりかけの女の子が一番美しい。すでい身体の準備は整った女の子同士がじゃれ合うのは、「本番」に向けてのレッスンのようなもの。そこには、もう成熟した女の色気があふれている。自分がこうされたいということを相手にしてあげる。そこには、女体を慈しむ優しさにあふれている。男性視点からすると、あまりにも美しく、近寄りがたい神秘だ。

比翼の鳥
羊肉バル
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月21日

●関連記事

自称インターネッチュアイドルの憂貴ちゃんをレンタルしよう!

羊肉バルの「裏レンタル憂貴ちゃん」は、コスホリック25にて早々と完売してしまった話題の新刊。モデルは自称インターネッチュアイドルの憂貴ちゃん!彼女をレンタルして、してもらいたいことを全部詰め込んだ一作。着てもらいたい衣装に着替えてもらって撮影開始!


キーワード: 羊肉バル, 百合, パンツ, 制服, スレンダー, 下着

2019年07月08日 12時18分