この衣装考えた人天才!ミケさんによるFGOマシュどすけべ礼装

Mikehouseの「どすけべ礼装」は、人気コスプレイヤーのミケさんによるFGOマシュのデンジャラスビーストROM。露出&ケモ耳を自然光で撮影。ミケさんにしては、かなり露出度高めに仕上がっている。この衣装を考えた人は天才だ!

なかなか際どいアングルを楽しめる本作。ミケさんのデンジャラスビーストが超可愛いそ。パーカーを使った撮影や、メガネマシュもあるから、じっくり楽しめる。ミケさんがメガネでコスしたのは初めてだ。新鮮さを感じることができる本作は、DL販売限定の作品。ここでしか見られないので、要チェックだぞ。

どすけべ礼装
Mikehouse
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年10月01日

●関連記事

おっぱいタイツ師匠スカサハは熟女なのにかわいくてチャーミング

Mikehouseの「Dun Scaith」は、FGOのスカサハROM。大きなおっぱいとセクシーなタイツを着ているスカサハは、「おっぱいタイツ師匠」という愛称で親しまれている。誇り高く、何者にも傅かない。生まれながらの支配階級でありながら、そのはっちゃけぶりがギャップを生み、多くのファンを獲得しているのだ。


キーワード: Mikehouse, Fate, スレンダー, おっぱい

2019年12月24日 12時14分