おっぱいタイツ師匠スカサハは熟女なのにかわいくてチャーミング

Mikehouseの「Dun Scaith」は、FGOのスカサハROM。大きなおっぱいとセクシーなタイツを着ているスカサハは、「おっぱいタイツ師匠」という愛称で親しまれている。誇り高く、何者にも傅かない。生まれながらの支配階級でありながら、そのはっちゃけぶりがギャップを生み、多くのファンを獲得しているのだ。

スカサハの態度は常に尊大であり、積極的に他人と馴れ合おうとはしない。他者から見ても破格の高年齢であることに自覚はあるため、年寄り扱いされることには慣れているが、そこはやはり女性であるため、地雷を踏む男たち多数。「せっかくの人生、楽しまなくてはな」。そんなスカサハの生き方は、とても魅力的で美しい。

Dun Scaith
Mikehouse
・価格: 2,700円
・発売日: 2017年05月16日
・スマホ対応

●関連記事

傾国の美女の誘惑。この美しさに、ダメにならない男は居ない!

言わずと知れたかどうかで言えば、実際名前だけ知ってるけど中身はよく知らない!って人も多いのではないだろうか。そのタイトルは「封神演義」。今回ご紹介するMikehouseの「大極両義四象八卦」は、そんな中国の伝記を元に、かつてジャンプで連載されていた同名の名作漫画より、最大の敵であり最高のヒロインとも言える妲己のコスプレROMである。その美しさは王をダメにして国を滅ぼしたという程、それは一目見ればまさにの可愛さだ。

キーワード: Mikehouse, ミケ, コスプレ, Fate, スカサハ, その他

2017年06月09日 14時55分