メイさん紹介の友人でありナマ中専用便器のマンコをいじり倒せ!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた47 ナマ中専用変態便器女・40分ノンストップマ○コ責め・杭打ち・中出し」は、メイさん紹介の友人でありナマ中専用便器のマンコ責め動画。 今回はレンタル先で種付けをされ放題の便器なので、まずは40分ノンストップ汚いマンコを弄り倒した。

マンコの具合はとても良いので、この便器に大量の精子が注がれたのも頷ける。今回は、指、ローター3個、スティックとバイブを挿入。
撮影はここで終わりの予定だったのだが、ザーメン中毒なので中出しを懇願してきた。最初は拒否していたのですが、何度もお願いしてくるので、仕方なく楽な体勢でならと中出し。後編は後日配信予定。

[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた47 ナマ中専用変態便器女・40分ノンストップマ○コ責め・杭打ち・中出し
出会いCHU
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年12月06日
・スマホ対応

●関連記事

【2019年11月限定配信】生放送リスナーを食ってみた修正版セット

出会いCHUの「[2019年11月限定配信][初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた修正版セット 肉便器調教志望・出演モデルからの紹介・アナル躾・生中出し(ピル禁止)」は、モザイク範囲・濃度修正、フルHDリマスターの 「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR9」 「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR10」のお得なセット作品。


キーワード: 出会いCHU, 中出し, 孕ませ, 調教, マゾ, 着衣

2019年12月07日 13時30分