【2019年11月限定配信】生放送リスナーを食ってみた修正版セット

出会いCHUの「[2019年11月限定配信][初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた修正版セット 肉便器調教志望・出演モデルからの紹介・アナル躾・生中出し(ピル禁止)」は、モザイク範囲・濃度修正、フルHDリマスターの 「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR9」 「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR10」のお得なセット作品。

まずは全身を観察。立たせてマンコを自分で広げさせ、これから調教される膣を全開に。恥ずかしさからクネクネ動いている。アナル躾も開始。腰を落として指を奥に挿れようとする姿勢は、調教に対する真摯な気持ちがあらわれている。初めての生挿入に期待が大きいのか、だいぶ膣内が紅く充血。挿入すると、絡みつくような膣でこれからの調教に期待が持てる。













アナルへの指挿入もだいぶスムーズに行くようになった肉便器。膣とはまた異なる締め付けとうねりだ。フェラに関しては、ほぼ完成形。自ら肛門を広げ、下からチンポで突かれ感じまくってしまう便女に生挿入・中出し!年明けにプライベートレッスンを行ったおかげで、だいぶ仕上がったとのこと。

[2019年11月限定配信][初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた修正版セット 肉便器調教志望・出演モデルからの紹介・アナル躾・生中出し(ピル禁止)
出会いCHU
・価格: 2,100円
・発売日: 2019年11月22日
・スマホ対応

●関連記事

肉便器ユキさんと同棲開始!避妊禁止の自宅リビング中出し!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた46 肉便器同棲1日目「ユキ」さん・自宅リビング・中出し・避妊禁止」は、ザーメン便所のユキさんとの中出し同棲生活を撮影した動画作品。 ユキさんは日中ほとんど家から出ることがないので、便器として大活躍!作品を量産するのにもってこいの逸材だ。


キーワード: 出会いCHU, 奴隷, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 恥辱

2019年11月27日 13時40分