星川凜々花出演!コスプレAVはモデルの質と衣装の質で決まる!

COSTIMATEの「S〇X MADOKA ONLINE2」は、世の中のコスAVに満足できない、業界とは全く関わりのないオッサンが自分の好みで作ったコスプレAV。モデルと衣装の質には徹底的にこだわった逸品。 SAOのアスナコスで、モデルは星川凜々花さん。

世の中のコスAVは衣装がしょぼすぎて抜けない!顔モザは身バレではなくブスバレ防止で萎える!というオタクの極度なこだわりで作られた本作。やはり美人でプロのモデルさんは見ていて安心だし、何よりも癒される。
COSTIMATE代表のYOU☆ZANさんは、衣装とモデルの質に病的なこだわりを持ち、ついには自分の作品以外では抜けなくなってしまったという。SAOのアスナコスで、モデルは仁美まどか(現在は星川凜々花)さん。正真正銘の美人であることは動画を見れば一目瞭然。衣装はプロによるオーダーメード品を使用。

S〇X MADOKA ONLINE2
COSTIMATE
・価格: 3,000円
・発売日: 2019年12月05日
・スマホ対応

●関連記事

コスAVはモデルと衣装の質で決まる!COSTIMATEの仁美まどかアスナ

COSTIMATEの「S〇X MADOKA ONLINE」は、大人気AV女優の仁美まどかさんによるSAOアスナのコスプレ作品の前編。内容はカラミ前までの前編となり、写真撮影風景とツイスターゲームの動画、それにコス写真集となっている。衣装はプロによるオーダーメード品を使用。ウエストを中心とした体全体へのフィット感と、ミニスカート丈の絶妙さが素晴らしい。


キーワード: COSTIMATE, パンツ, 着衣, 戦士, 美少女, アイドル

2019年12月20日 12時50分