コスAVはモデルと衣装の質で決まる!COSTIMATEの仁美まどかアスナ

COSTIMATEの「S〇X MADOKA ONLINE」は、大人気AV女優の仁美まどかさんによるSAOアスナのコスプレ作品の前編。内容はカラミ前までの前編となり、写真撮影風景とツイスターゲームの動画、それにコス写真集となっている。衣装はプロによるオーダーメード品を使用。ウエストを中心とした体全体へのフィット感と、ミニスカート丈の絶妙さが素晴らしい。

内容は過激とは言えませんが、ツイスターゲームではリモコンバイブを装着したお遊びプレイとなっており、仁美まどかさんの美しさとエロさを存分に楽しめる。後編はカラミの予定なので、大いに期待できそう。特典として本作品の最後にほんの少しだけカラミの映像も収録されているぞ。

S〇X MADOKA ONLINE
COSTIMATE
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年02月13日
・スマホ対応

●関連記事

レーシングミクちゃんのエッチな撮影。電マを使ってオナニーショー

レーシグンミクちゃんがオナニーショーをしてくれるってよ!ということで、COSTIMATEよりお届けする「MADOKA MIKU2013」は、初音ミクちゃんのレーシングコス。ハイグレがエッチな心躍る素敵な衣装で、電マを使ったオナニーを見せてくれるちょっとエッチな動画ROMとなっているぞ。当然、ハレンチを極める電子の歌姫の姿に、観客の視線が逸らせられるわけがない!


キーワード: COSTIMATE, ソードアート・オンライン, アスナ, ニーソックス, パンツ, ファンタジー

2018年03月02日 12時50分