同人誌で週9オナニー!19歳アニオタJD陥落!

メタボリックチンドロームの「【1コイン特価!/個人撮影/19歳】エロ同人誌で週9オナニー!身長146cmのちっぱいミニロリ!アニオタ女子大生をエキベンでユッサユサ!」は、同人誌で週9でオナニーしてる身長146cmのちっぱいアニオタ女子大生ちゃんのハメ撮り動画。

最近オタクの女のコが増殖中。エッチなアニオタ女子大生ちゃんは、DLげっちゅにハメ撮り投稿すると言ったら喜んでたw知人にアニオタがいて、コミケやイベントに駆り出されるコトも多い、そこに集っている腐女子ちゃんたちが結構ヤバい。ボーイズラブだ、ロリ凌辱だ、タチだネコだと、当たり前のように二次元世界でえげつない妄想を膨らましてるから、貞操観念も薄い…。
某有名私大のアニ研に所属する彼女もエロ同人の世界にドップリ。なんと週9回は二次元見ながらオナニーしちゃうそうです。今回もマンガを読んでる最中に背後から乳首コリコリしたら、すぐにベロチューで応えてくれた。超カワイイちっぱいも感度が超敏感。舌で転がすだけで「うん、あっ、はん」とせつないアヘ声あげちゃう。
身長146cmのミニ萌えボディは体位も自由自在。寝バックで押し潰して、騎乗位では飛び跳ねんばかりの突き上げてお神輿状態。メタボなだけで体力ゼロな四十路オヤジでも、軽々とエキベンで揺さぶれちゃいました。もちろん、恥辱系にも目がないそうなのでで、フィニッシュは大量ぶっかけ!

【1コイン特価!/個人撮影/19歳】エロ同人誌で週9オナニー!身長146cmのちっぱいミニロリ!アニオタ女子大生をエキベンでユッサユサ!
メタボリックチンドローム
・価格: 400円
・発売日: 2018年09月15日

●関連記事

宮崎在住の女子大生サーファー18歳の潮吹き!

メタボリックチンドロームの「【個人撮影/18歳】宮崎在住の小麦色ヘルシーボディ!女子大生サーファーがメッチャ潮吹き!スライム美巨乳もパコ揺れマックス!」は、宮崎在住の女子大生サーファーのハメ撮り動画。日焼け跡よりヒリヒリになるくらい膣壁こすりまくった!


キーワード: メタボリックチンドローム, お嬢様, イチャラブ, フェラチオ, 顔射, ロリ

2019年12月06日 11時10分