宮崎在住の女子大生サーファー18歳の潮吹き!

メタボリックチンドロームの「【個人撮影/18歳】宮崎在住の小麦色ヘルシーボディ!女子大生サーファーがメッチャ潮吹き!スライム美巨乳もパコ揺れマックス!」は、宮崎在住の女子大生サーファーのハメ撮り動画。 日焼け跡よりヒリヒリになるくらい膣壁こすりまくった!

ムチムチピチピチのEカップ小麦肌が超敏感!ユッキーちゃんは宮崎在住の女子大生サーファーで、夏休みに鎌倉で開催されていたサーフショップのイベントに遊びに来ていた。そのイベントをメタチンが手伝っていたのが運のつき。小麦肌で肉付きのよいヘルシーボディを見て、即座にハメ撮りのターゲットに認定!
脱がしてみればボディのエッチさは想像以上!プニプニのスライムEカップの弾力が心地よすぎ。褐色で大きめの乳輪も最高♪デカ尻にムチムチの太もものボディラインもめっちゃアスリートエロス!
まとわりついてカラダ中の触感を楽しんで、パンツに手を突っ込んでアヘアヘさせたら、クンニでクリを吸って仰け反らせ~♪手マンしたら潮吹いちゃうのが夏女。パイズリで勃たせてもらったら即挿入!プルプル揺れるおっぱいがエロかったので、あらゆる体位でピストンピストンの責めまくりのすえ、顔面にぶっかけ♪

【個人撮影/18歳】宮崎在住の小麦色ヘルシーボディ!女子大生サーファーがメッチャ潮吹き!スライム美巨乳もパコ揺れマックス!
メタボリックチンドローム
・価格: 900円
・発売日: 2018年09月03日

●関連記事

真性スケベ短大生ミオナちゃん20歳と繋がった!

メタボリックチンドロームの「【個人撮影/20歳】下品すぎるアヘ顔!グチョりっぱなしアソコ!真性スケベ短大生ミオナちゃんと繋がっちゃえました!」は、スケベ短大生のハメ撮り動画。電マでイッて直後に潮吹き!フェラもスケベ顔でベロベロ♪チンポでヒーヒー!


キーワード: メタボリックチンドローム, ギャル, 美少女, パイズリ, お姉さん, おっぱい

2019年12月02日 11時15分