山本〇ナ似の美人受付嬢27歳の寿退社セックス!

NTR倶楽部の「【個撮/都内妻】山本〇ナ似!ソソる愛人顔の美人受付嬢27歳が寿退社。送別会の3次会まで粘り口説いてゴリ押しのイッパツ」は、先日寿退社した会社の受付嬢とのハメ撮り動画。 山本〇ナ似の愛人顔をのけぞらせ、Dカップを揺らしながら甲高いアヘ声でマジイキ。

専務の愛人との噂もあったコを送別会で口説きまくり、3次会終わりで彼女が根負けしたところをホテルに連れ込んだ。受付の制服姿でソソられまくりだった美脚&美尻がヤバいです。まずは、トッキングを履かせたまま、見事なくびれとヒップラインに太ももとエロい下半身を視姦したあと、パンツをひん剥いて指マン!
スタイルだけでなく悶えっぷりも絶品。腰を動かすたびに山本〇ナ似のオヤジ好きする愛人顔をのけぞらせ、Dカップを揺らしながら「あっ、はんっ、あーーん」と甲高いアヘ声でマジイキ。バックでは絶頂しすぎて動けなくなるまで突き倒したぞ。
最後は結婚祝いに祝砲ぶっかけをかまそうとしたのですが、あまりに興奮しすぎて発射の瞬間を撮り逃す大失態(汗)。反省の意味を込めて特別価格の700円で提供中!

【個撮/都内妻】山本〇ナ似!ソソる愛人顔の美人受付嬢27歳が寿退社。送別会の3次会まで粘り口説いてゴリ押しのイッパツ
NTR倶楽部
・価格: 700円
・発売日: 2018年08月27日

●関連記事

松嶋菜〇子似のゴルフ仲間27歳寝取りハメ撮り!

NTR倶楽部の「【完全個人撮影/都内妻】松嶋菜〇子似!ゴルフ仲間の美人嫁27歳は穴兄弟だらけ。夫のラウンド中に自宅に押しかけて糸引かせてやった」は、松嶋菜〇子そっくりの美人な人妻と寝取りセックス。 夫婦の寝室で嫁さんをヒーヒーいわせるのは背徳感たっぷりで興奮する。


キーワード: NTR倶楽部, 下着, OL, 部下, お姉さん, 手コキ

2019年12月03日 11時05分