大人をなめてるギャルがボテ腹でヤリ捨てられていたので拾った

割り箸効果の「大人をなめてるギャルがボテ腹でヤリ捨てられていたので拾ってわからせてみた」は、ボテ腹ギャルとの爛れた性活を描いたCG集。 自分を嘲笑した彼女を、人生をなめてるメスガキをわからせてやりたい!そんな欲望に駆られた主人公は、元カレや親に見捨てられ路頭に迷っていた彼女を家に連れ帰った。基本CG18枚、差分80枚、テキスト有り差分79枚の計159枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「あのおっさんソープ入ってくよw お金で女の子に相手してもらうとかキモーいw」。
それはある日のこと。日課となった風俗通いの道中に面識のないギャルから嘲笑を浴びせられた。彼女の隣にはいかにもヤることしか考えてなさそうな彼氏。その半年後、復讐の機会は思わぬ形で訪れた。
彼女はヤリ捨てられていたのだ。しかもお腹を大きく膨らませて。彼女は元カレにも親にも見捨てられ路頭に迷っていた。常識的に考えてこんな危うげな少女に関わるべきではないのだろう。だが私は彼女に少なからぬ執着を覚えていた…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大人をなめてるギャルがボテ腹でヤリ捨てられていたので拾ってわからせてみた
・作者: 割り箸効果
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 割り箸効果
・価格: 770円
・発売日: 2019年12月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お金目的で再婚!? 新しいお父さんはお母さんの体をべたべた触る…

割り箸効果の「新しいお父さんはお母さんの体をべたべた触る…」は、大好きなお母さんがセックスの虜となるCG集。 でもお母さんが連れてきた新しいお父さんは、お母さんよりずっと年上の人で、いつもニヤニヤしながらお母さんをベタベタ触る気持ち悪いおじさんだった… 基本CG18枚、差分57枚、テキスト有り差分57枚、計114枚のテキスト付きイラスト集。


キーワード: 割り箸効果, 純愛, パイズリ, フェラチオ, 調教, ギャル

2019年12月19日 12時14分