お金目的で再婚!? 新しいお父さんはお母さんの体をべたべた触る…

割り箸効果の「新しいお父さんはお母さんの体をべたべた触る…」は、大好きなお母さんがセックスの虜となるCG集。 でもお母さんが連れてきた新しいお父さんは、お母さんよりずっと年上の人で、いつもニヤニヤしながらお母さんをベタベタ触る気持ち悪いおじさんだった… 基本CG18枚、差分57枚、テキスト有り差分57枚、計114枚のテキスト付きイラスト集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の家はお母さんしかいない、いわゆる「ぼしかてい」なんだそうだ。でも「さいこん」というのをすれば後からでもお父さんができるんだって。お母さんはいつも一人で頑張って大変そうだ。だからいつかは頼れるお父さんを見つけてくれたらいいなって思っていたんだ…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新しいお父さんはお母さんの体をべたべた触る…
・作者: 割り箸効果
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 割り箸効果
・価格: 770円
・発売日: 2019年11月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

憎き姉が彼氏に薬を盛られ物言わぬ弟専用の廃人オナホと化した!

割り箸効果の「憎き姉は物言わぬ廃人オナホになりました」は、廃人となった実姉を好き勝手犯すCG集。 優秀な姉のせいで引きこもりの弟は、彼氏に薬を盛られ廃人と化した姉を穢し尽くす。 知性をなくし、口を閉じることもできずよだれを垂れる無様な姉。 もう弟の助けなしには生きていけない…。


キーワード: 割り箸効果, , 寝取られ, 中出し, フェラチオ, 調教

2019年11月21日 12時45分