お尻好きによるお尻好きのためのお尻ROM「SEXY BACK!!」

丸みを帯びたヒップに、どうしても目がいってしまうのが男だ。ラーメン屋さんの「SEXY BACK!!」は、お尻好きによるお尻好きのためのお尻ROM。お尻に注目した写真が盛りだくさんの一作。衣装は、ボンテージ、ホットパンツ、競泳水着の3着を収録。

大きなお尻が大好きという人に絶対オススメの本作。お尻好きが撮影しただけあって、満足のいくショットが満載。ピチピチの衣装をつけた肉感的なエロボディを存分に楽しむことができるぞ!圧倒的なボリュームと丸みを帯びた美しいラインに癒されること間違いなしだ。

SEXY BACK!!
ラーメン屋さん
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年12月03日

●関連記事

全年齢で愉しめるボンテージ。女体を拘束してくすぐり地獄に!

A-Wよりお届けする「A-W_004」は、ボンテージとコスプレを合わせたとっても健全なのにちょっとエッチなコスプレROM作品。今回は拘束された女の子の身体をくすぐって悶絶地獄に!身体全身を締め付ける、水着や、ボンテージのピッチリ感。浮き出る乳首にその淫らなライン。心揺さぶられるエッチな姿に興奮させられるばかりではなく、悶える様子をご堪能頂けるだろう!

キーワード: ラーメン屋さん, ラバー, 下着, お尻, フェチ, ツインテール

2019年12月04日 13時16分