全年齢で愉しめるボンテージ。女体を拘束してくすぐり地獄に!

A-Wよりお届けする「A-W_004」は、ボンテージとコスプレを合わせたとっても健全なのにちょっとエッチなコスプレROM作品。今回は拘束された女の子の身体をくすぐって悶絶地獄に!身体全身を締め付ける、水着や、ボンテージのピッチリ感。浮き出る乳首にその淫らなライン。心揺さぶられるエッチな姿に興奮させられるばかりではなく、悶える様子をご堪能頂けるだろう!

女の子を悶絶させるちょっとエッチなコスプレROM「A-W_004」。ボンテージとコスを合わせた素敵な作品の新作は、拘束されて身動きの取れない彼女をただひたすらにくすぐり倒すマニアックな動画および写真ROMとなっているぞ。衣装は競泳水着とワイシャツを着せた、萌え要素いっぱいのちょっとエッチなそれと、真っ黒に全身を包みこむボンテージの2種類。それぞれに身体に拘束も施して、いっさいの抵抗を許されないまま、あの手この手で身体をくすぐられてしまう。肌の上をそわそわと走る指先。 まるで産毛を撫でられるような感覚に、すっかり身体を震わせ身もだえるその姿。手足も拘束されて、口にもギャグボールを咥えているため、笑う事もままならずただ痙攣するようにそのくすぐったい感覚を耐える姿。ハケやいろんな手を使ってくすぐられるのはもちろん、視界まで奪われてしまう完全ボンテージ拘束で、鋭敏化した身体を弄り回されるその様子に、イケナイ興奮を感じずにはいられない!ちょっとエッチなコスプレROMから、目を離せない!

A-W_004
A-W
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年05月19日

●関連記事

ガッチリテープで拘束されたアリスはローターに犯されまくって…

A-W_003よりお届けする「A-W_003」は、アリス風の可愛いゴスロリ少女を拘束して、玩具で調教するようにイかせてしまうエッチな動画ROMとなっている。ロープで固定された身体。耳元でローターの音を聞かせるだけでも驚きに身体を震わせているのだが、そんな些細な反応すら許さないとばかりに、男は彼女の身体を真っ黒なテープでがんじがらめに固定してしまい…。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: A-W, 痴漢, 調教, レイプ, マゾ, 学園

2016年05月24日 23時52分