ポールダンサーのここでしか見れない秘密の緊縛ダンスショー!

Kちゅーるの「現役ダンサーの緊縛写真ROM 期間限定価格!!!!」は、 現役のダンサーセクシーダンスショーの写真集ROM。緊縛撮影会イベントで、Tバックの下着姿の状態で縄師にロープで縛られたり、食い込み過ぎたランジェリーを着用しての大開脚!

大勢の人に見られて感じてしまった緊縛撮影会。イベントだけでは我慢できず野外露出に挑戦した本作。街頭での緊縛縄付き状態での下着姿での露出撮影まで行われている。ファンサービスのエッチな写真も収録されているぞ。興味を持った人は、「ポールダンサーのここでしか見れない秘密のフォトブログ」をチェックして彼女の活動を応援しよう!

現役ダンサーの緊縛写真ROM 期間限定価格!!!!
Kちゅーる
・価格: 1,400円
・発売日: 2019年11月30日

●関連記事

現役美少女レイヤーデビュー!あられもない東方コスに大興奮必至!

制服や白スク水、レースクイーンにレオタード体操着といったコスプレ写真集ではおなじみの衣装を身にまとうザ・美少女レイヤーたち! コスプレイヤー素人撮影の「れいむわふたー」は、現役コスプレイヤーの彼女たちによる東方キャラのちょっとエッチな写真集。可愛い女の子が2人も収録された豪華キャスティングでボリュームもたっぷり。このお値段だったらもう買うっきゃない!

キーワード: 着エロ研究会, ギャル, 下着, 和風, 和服, オリジナル

2019年12月03日 13時18分