松嶋菜〇子似のゴルフ仲間27歳寝取りハメ撮り!

NTR倶楽部の「【完全個人撮影/都内妻】松嶋菜〇子似!ゴルフ仲間の美人嫁27歳は穴兄弟だらけ。夫のラウンド中に自宅に押しかけて糸引かせてやった」は、松嶋菜〇子そっくりの美人な人妻と寝取りセックス。 夫婦の寝室で嫁さんをヒーヒーいわせるのは背徳感たっぷりで興奮する。

ゴルフでよくラウンドしてる同僚自慢の美人嫁を自宅でハメ。彼女はもともと我が社の秘書課に勤めていた。実は当時からヤリマン美女として知られており、社内のヤリチン連中はほとんど穴兄弟(笑)。本性を知らないのは夫だけ!
結婚してからも夫がラウンドすると聞きつけると、必ず誰かしらが新婚夫婦の新居に押しかけてパコらせてもらっている。実際スケベっぷりは相当なもの。初めて私がお邪魔したときも、彼女からベロベロと舌を絡ませてきた。感度が素晴らしく、クリトリスを軽くこすってやるだけでトロトロの淫汁が糸を引くほど感じる。
ちょっと強めに責めりと、ヒクヒクと腰を動かしながら自然とM字開脚状態。さっき同僚が出かけたばかりの部屋だと思うとやたらと興奮w玄関で立ち指マンでイカせたあと、ソファで潮吹き&フェラ。さらに夫婦の寝室で突きまくったうえ、松嶋そっくりフェイスにたっぷりとザーメン放出!

【完全個人撮影/都内妻】松嶋菜〇子似!ゴルフ仲間の美人嫁27歳は穴兄弟だらけ。夫のラウンド中に自宅に押しかけて糸引かせてやった
NTR倶楽部
・価格: 900円
・発売日: 2018年08月19日

●関連記事

長崎の朝キャバで捕まえた美乳人妻嬢27歳

NTR倶楽部の「【完全個人撮影/地方妻】長崎の朝キャバで捕まえた美乳人妻嬢27歳はアフタータダマンOK!真っ昼間からナマでヤリまくれた♪」は、昼間からえげつない声で悶える長崎の人妻キャバ嬢の痴態。やっぱり地方のお店ってエッチなコが多くて最高!


キーワード: NTR倶楽部, 人妻, 寝取り, フェラチオ, 顔射, マゾ

2019年12月02日 11時08分