美少女達のレズキス。体操服の上から温もりを感じて、愛し合う

♪(おんぷ)のお届けする「体操着美少女たちの百合キス②」は、体操服を着た女の子たちのイチャラブレズキスをお愉しみ頂けるマニア垂涎の動画ROMだ。女の子同士のエッチな事情、そんな美しさに興味のある方はもちろん必見。可愛らしい彼女達の、とっても生々しく艶めかしい色気溢れる魅惑のベロチュー。唾液交わるいやらしさに、堪らず上の口も鈴口からも涎が止まらない!

この世界に男なんて要らない、女の子達だけが居ればいい。そうして出来上がった美しい世界を堪能し、女の子同士のエッチな事情をずっと眺めて愉しんでいたい。そう思う紳士な男性は多いはず。そんな諸君にお届けしたい新たなレズ動画が「体操着美少女たちの百合キス②」である。体操服を着た可愛い美少女達。そんな彼女達が、薄暗い室内で人知れず、ひっそりと交わす大人のキス。互いの唾液を呑み込むように、舌を啜り合うキスがもういやらしすぎる! その唇は相手のすべてを求めるように、差し出された舌を咥えて吸って、甘く切ない表情に唾液を滴らせながら、無我夢中になってキスを続けるす姿。また、抱き合う手はお互いの胸に触れて、ふわふわのおっぱいを揉んで弄って遊ぶように、その温もりを、服の上からでも感じようとしているかのように、身体を抱き合わせる姿が美しすぎてエクスタシー。見れば見る程、その可愛さに虜にされてしまうだろう。そんな彼女達の事情を、最後まで見逃すな!

体操着美少女たちの百合キス②
♪(おんぷ)
・価格:600円(税込:648円)
・発売日:2016年03月10日

●関連記事

巨乳メイドのおマンコは、男達の白濁ザーメンで溺れてしまう

♪(おんぷ)よりお届けする「妊娠覚悟の集団 生中出しメイド マンコからマン屁がブーブー」は、下品なマン屁が出てしまうまでたっぷりと、子宮を満たすくらいに大量の中出しをされちゃうメイドさんのエッチなコスプレ動画ROMである。撮影当日、いきなり全員と中出しセックスを知らされた彼女は、戸惑いながらも言いよる男達に弄られるように、強制肉便器とされてしまい…。

キーワード: ♪(おんぷ), 体操服, ロリ, , 百合, イチャラブ

2016年03月18日 23時52分