長崎の朝キャバで捕まえた美乳人妻嬢27歳

NTR倶楽部の「【完全個人撮影/地方妻】長崎の朝キャバで捕まえた美乳人妻嬢27歳はアフタータダマンOK!真っ昼間からナマでヤリまくれた♪」は、 昼間からえげつない声で悶える長崎の人妻キャバ嬢の痴態。やっぱり地方のお店ってエッチなコが多くて最高!

今回捕まえたのは夫が出勤中に朝キャバでこっそりバイトしている長崎の地元奥さま。お店でも結婚指輪を見せて「私、ふだんは主婦してま~す」と人妻アピール(笑)。東京からの観光客とわかると「えー!今度友だちと東京に行くのぉ!車持ってる? 案内してぇ」と、こちらの乳首を指でツンツン。膝に置いてる手も、ほとんど股間スレスレをさすっていて…こりゃやれる!! 絶対ヤレる!!
14時に勤務が終わった彼女と合流して、すぐに宿泊先のホテルでアフターエッチ!ベロチューしてやると「あふん、うぼぉぐぼぉぉ…」と昼間からえげつない声出しちゃって完全にスキモノ確定!美脚の黒ストッキングを破り、パンツのメコスジに沿ってローター責め。お股全開にしてヒクヒク絶叫がたまらーん。チンポ奉仕も唾液まみれにした亀頭を乳首でコスるえげつないテクニック持ってましたわ!
抱き付き騎乗位で突きあげて、さらに窓際に立たせて長崎の街を見下ろしながらガンガン立ちバック!正常位から大量ザーメンをブッかけてやると、息荒げながらも「やぁ~ん、たっぷりぃぃん」なんて大変悦んでくれたゾ。

【完全個人撮影/地方妻】長崎の朝キャバで捕まえた美乳人妻嬢27歳はアフタータダマンOK!真っ昼間からナマでヤリまくれた♪
NTR倶楽部
・価格: 900円
・発売日: 2018年08月16日

●関連記事

篠田麻里子似の若妻26歳は宇※宮大学の準ミス!

NTR倶楽部の「【完全個人撮影/地方妻】篠田麻〇子似の茨城若妻26歳は宇※宮大学の元準ミス!黒デカ乳輪の卑猥巨乳にむしゃぶりついてヤリました♪」は、茨城若妻26歳のハメ撮り動画。地元大学の元準ミス!美人なのにデカ乳輪!最高の逸材といえる。


キーワード: NTR倶楽部, 人妻, 寝取り, フェラチオ, 顔射, マゾ

2019年11月07日 11時05分