人の時を司るお札を使って時間を停止させ生意気な妹に生挿入せよ!

世の中は平等にできない。「モテる」「モテない」というのも生まれたときから定められている運命なのだ。非モテ男子に妄想の自由を! DLメイト「鬼からもらったお札で「時間停止」させて女風呂で女子全員やっちゃった件」は、タイトルどおりの妄想ハーレムストーリー。妹で試してみたあとは、女子寮に潜入して、憧れの女の子に生中出しだっ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女子寮のお風呂に潜入して憧れの女の子たちとハメまくりっ!
さえない男子竜太はバイトの帰りに、氷鬼から人間の時を司るお札をもらう。ためしに生意気な妹に使ってみると本当にピクリとも動かなくなっている。「すげぇ…。生意気な妹もこうなれば可愛い妹だぜ」。竜太は妹やその友達の真菜子を停止させてさっそく生挿入。発育した妹のオッパイでパイズリも堪能して時間停止を解除してみれば何か違和感を感じてはいるものの停止中の記憶はない。「これはおもしれー。そうだ。女子寮にでも忍び込むか」。学園のアイドルである桜もいる学園の女子寮に潜入した竜太は女子が入る風呂を丸ごと止めて全裸女子達がいる中に堂々と入っていった。

鬼からもらったお札で「時間停止」させて女風呂で女子全員やっちゃった件
・著者:DLメイト
・価格:735円

●関連記事

マンションに住む暇な人妻や女子大生を催眠術で堕として孕ませろ!

最近は大規模マンションが建築されるようになり、あの大きな建物の中に気が遠くなるような数のオマンコが存在している。DLメイト「催眠マンション~マンション管理人が各部屋に仕掛けた催眠装置を悪用して人妻から女子大生まで肉体管理しちゃう話」は、マンション管理人になって、マンションに住む暇な人妻や女子大生を催眠術によって喰いまくるエロCG集。つまらないマンションの管理の仕事より、住人の肉体管理のほうが楽しいに決まってるのだ!

キーワード: DLメイト, おっぱい, , 学園, ハーレム, 乱交

2013年06月11日 18時51分