こんなの…マッサージじゃない!世界初の完全無人マッサージ店

金塊100 kgの「貧乳女子 無人マッサージ」は、貧乳女子が完全無人マッサージ店のサービスを受けるエロ漫画。 ネットで見たその文言は桜井さきにとってとても興味深い文言だった。「行ってみたい!」と軽い気持ちでその店に向かった桜井さきだったが、そこで待ち受けていたのはマッサージとは言えないど変態マッサージだった…。 本編20p、表紙1p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

貧乳女子 無人マッサージ
・作者: 金塊100 kg
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 金塊100 kg
・価格: 550円
・発売日: 2019年11月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ちっちゃな古い銭湯の中にあるちっちゃなマッサージやさん

お風呂とマッサージ。どう考えても最高の組み合わせだが、実際にやろうとすると身近なところにはあまりないものである。なごみねこの町「まちの小さな銭湯屋さんの小さな手もみまっさーじはじめました!」。古びた銭湯の中のちっちゃなマッサージやさんのお話。

キーワード: 金塊100 kg, 絶頂, 拘束, アナル, 玩具, 貧乳

2019年12月11日 12時07分