ゆるケット14新刊!やみこさんがおしっこを我慢する動画と写真集

ピンキーwebの「やみこさんがおしっこを限界まで我慢する動画と写真集/ゆるけっと14用作品」は、11/23のゆるケット14用の新刊。ゆるケット14にはやみこさんも、「今日はコスプレがおかずさん」の売り子で参加予定だ。やみこさんの綺麗な肢体とガチ限界お漏らしを楽しめる。写真約340枚、動画約5分弱。

本作は、やみこさんの初回撮影の様子とおしっこを限界まで我慢する動画。おしっこを限界まで我慢してもらうために、この撮影の日は水分を多めに摂ってもらい、精液も飲んでおいてもらった。
写真の内容は、私服、 ヌード、 衣装合わせ、 オナニー、 着衣エッチ、 おしっこ我慢、 動画キャプとなっている。

動画は、おしっこ我慢からお漏らしと最後の挨拶までを楽しめる。

やみこさんがおしっこを限界まで我慢する動画と写真集/ゆるけっと14用作品
ピンキーweb
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年11月20日
・スマホ対応

●関連記事

清純なロリ系美少女「琴羽雫」メスガキ堕ち感が楽しめる逸品!

ピンキーwebの「ピンキーwebDL130/琴羽雫さん」は、琴羽雫さんの新しいシリーズの動画1作目。グラドルとして活躍していた超美人だけあって、見ごたえたっぷり。 H中でもとてもていねいに解説をしてくれるので、つい話している最中に感じさせるのが楽しくなってしまう床上手だ。話の内容もノリも面白く、メスガキ堕ち感が楽しめる逸品。


キーワード: ピンキーweb, フェラチオ, オナニー, 着衣, おっぱい, 青姦

2019年12月05日 12時50分