清純なロリ系美少女「琴羽雫」メスガキ堕ち感が楽しめる逸品!

ピンキーwebの「ピンキーwebDL130/琴羽雫さん」は、琴羽雫さんの新しいシリーズの動画1作目。グラドルとして活躍していた超美人だけあって、見ごたえたっぷり。 H中でもとてもていねいに解説をしてくれるので、つい話している最中に感じさせるのが楽しくなってしまう床上手だ。話の内容もノリも面白く、メスガキ堕ち感が楽しめる逸品。

コスプレに着替える前の下着姿での写真撮影からスタート。琴羽雫さんは、トークが楽しくて、よくおしゃべりしてくれてとても楽しい撮影となった。
下着の姿への愛撫、いちゃつきしつつ、写真撮影して、お互いリラックスしてからコスプレに着替えて、愛撫、フェラ、69、コスH。 何度かいかせて、琴羽さんが休憩を取るまでの51分となる。



ピンキーwebDL130/琴羽雫さん
ピンキーweb
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年10月11日
・スマホ対応

●関連記事

下乳がエロすぎる百合川さらさんで童貞喪失ってうらやましすぎ!

ピンキーwebの「ピンキーwebコラボ005/百合川さらさん」は、百合川さらさんとのコラボ作品。内容は、やさかさんの童貞喪失と百合川さらさんとぶらさんのレズ、ぶらさんが夫を百合川さらさんに捧げるプレイとなっている。 1枚1枚のショットにこだわりを感じることのできる逸品。


キーワード: ピンキーweb, イチャラブ, パンツ, フェラチオ, 着衣, フェチ

2019年10月25日 12時50分