人は苦痛を受けることにより浄化する「耐忍礼 ~エンドゥラ~」

えびちり☆帝國の「耐忍礼 ~エンドゥラ~」は、 CLOCKUPのインモラルハードコアADVゲーム「euphoria(ユーフォリア)」より白夜凛音のコスプレ作品。 人は罪深き生き物であり、その罪を償うために痛みを、苦痛を受けることにより浄化し楽園へといたることができる。それが凛音の考え方だ。

天ノ川めるるが扮する凛音ちゃんは、カルト教祖の娘。凛音にとっては、、酷く痛めつけられることは、「嫌な事」ではない。罪深き自分の身体に誰かから苦痛という罰を与えて欲しいと願っているからだ。
本作は、凛音ちゃんが罪滅ぼしのために緊縛に耐えながらえっちな格好をさせられるシチュエーションを再現。緊縛パターン3種類、ポーズ10種類以上が収録されている。

タイツ破き、足裏、陰部緊縛シーンの3パターンの動画が楽しめる。

耐忍礼 ~エンドゥラ~
えびちり☆帝國
・価格: 2,500円
・発売日: 2019年11月16日

●関連記事

はい可愛い!天ノ川めるるのヤイアROM「だいすき!おにいちゃん!」

大きな愛情によって育まれたその純真は、不遇にして不遇を知らず、ただ信じるがまま空の旅路に出る。 その小さな手のひらは、やがて大きな希望を掴むだろう…。えびちり☆帝國の「だいすき!おにいちゃん!」は、大人気レイヤー天ノ川めるる「グランブルーファンタジー」ヤイアのコスプレ写真集。 とにかく、可愛い一作。


キーワード: えびちり☆帝國, お嬢様, ロリ, 制服, スレンダー, 下着

2019年12月03日 12時50分