はい可愛い!天ノ川めるるのヤイアROM「だいすき!おにいちゃん!」

大きな愛情によって育まれたその純真は、不遇にして不遇を知らず、ただ信じるがまま空の旅路に出る。 その小さな手のひらは、やがて大きな希望を掴むだろう…。えびちり☆帝國の「だいすき!おにいちゃん!」は、大人気レイヤー天ノ川めるる「グランブルーファンタジー」ヤイアのコスプレ写真集。 とにかく、可愛い一作。

男は、あざとい女の子に滅法弱い生き物だ。ヤイアちゃんは、父親の病を治すため星晶獣から取れるという「特別なはっぱ」を探す少女。本作は、やさしく健気なヤイアちゃんが、がんばって大好きなおにいちゃんを喜ばせようといっぱいえっちなことをしてくれる内容となっている。

だいすき!おにいちゃん!
えびちり☆帝國
・価格: 2,500円
・発売日: 2019年11月09日

●関連記事

天ノ川めるるがD.C.の「芳乃さくら」になりきって公園で露出!

天ノ川めるるによる究極のファンタジーエロス!えびちり☆帝國の「I.F.もしまた桜の下で逢えたら」は、D.C.より「芳乃さくら」のコスプレ写真集。 パッと見からすでに超過激。現実なのか妄想世界なのか、もはや判別不可能!このキャラを再現できるのは、天ノ川めるるだけ!


キーワード: えびちり☆帝國, グランブルーファンタジー, お嬢様, , ロリ, 美少女

2019年11月27日 12時50分